

あと・・・・・

「最新加速器」のウィルスソフトですが、また、新たに変な名前をつけて出てくると思いますなのできおつけてね
   ↑
これは、絶対にダウンロードしちゃだめだよ!もしもダウンロードしたら、その、ダウンロードした最新加速器を速やかに消してね。。。。。開いちゃだめだよ!!!!






では

すいませんでした・・・・・・

えっと、僕は今日、学校でいなくて今帰ってきたんですけど、なんか、うpろだが荒らされてるようですね・・・・
なので次からは、psをつけます。ほしい方はメールでよろしくお願いします。


メールアドレス
    ↓


kairyuudai1@yahoo.co.jp

ダウンロードしたい方はどうぞこちらまでメールをください。psをお送りいたします

またまた配布~

最新版うpします一応myロダ

えーと

すいません、遊んで更新あまりしてませんでした^^;

まぁ休みと結うこともあり。。。。。
お友と遊びまくってましたwwww

まぁ、何もやることやらがないので・・・・
また、面白いことや、いろいろあったらうpします!

よろしくお願いします。

あと、コメントよろしくお願いします。。。。。



では

最新版うp

最新版一応うpmyロダ

最新版うp

最新版ローダー一応うpアップローダー

誰かーコメントくださいーいww

コメントください!お待ちしております。

あと、ブログは、更新し続けますので、今後もよろしくお願いします。








では

最新版やってみましたが・・・・

やはり、ってゆうか、ハッキング検知でましたwwww
 まぁー潔く、最新版の升ツール出るまで待ちましょう!

最新版ローダーうp

アップローダー

えーと、またまた動画ww升が更新できないのでwww

えーと、僕は、宮城県出身と結うことで、3、11の地震を乗せたいと重い升wwあと津波の映像も載せます!衝撃映像

面白動画www

僕は、野球部に所属しているんですが、僕の同級生が、試合中に面白いプレーをしたと聞いたので、みんなに紹介します。本人に、(注意:うpしてといわれてしました。)
面白動画

これ

エラーw
クリックしてみて

やはり・・・・

やはりこれが出てしまいますww

うむ・・・・

えっと、やはり、升は無理ですね・・・・
いさぎよく、最新版の升を待ちましょう






では

最新版ローダー

ローダー

ジャッキー40

できるかわからないけど試してみてジャッキー40

更新版ローダー

更新版ローダーは、自分のpcではできませんでした。。。。。

できた場合はコメントよろしくお願いします。




では

ローダー最新版

できるかわからないけどローダー

加速が対策wwwww

加速が対策されたみたいですね

それで前回記事書いたんですが知らない人まだ多いようなのでもう一度csolgg88_v48の紹介をしたいと思います!

48は加速F8F12の機能は使えませんがチートがないよりマシかと。
gg88_v48←クリックでDL

Binの中にダウンロードした2個のファイルを入れ通常起動するだけです。

できないPCもあるそうなので白い文字が出なかった人は諦めてください。

さらに更新

NEWジャッキー48ジャッキー48

使い方は↓

ファイルの中に入ってるものを入れるだけ。
後は起動

ローダーが使えないwww

と結うことで、これをうpします。ジャッキー

CSOローダー更新

ローダー更新ローダー

cs_militia0000.jpg
すけすけw

プレイ中

すけすけw

注意

僕は、まだ中学生なので、なかなか更新できない場合があります。

なのでご了承ください

その他いろいろ

~サッカー配布~http://ux.getuploader.com/yossikingu/

~クラン作成~

クランを作成しようと思ってます。名前はまだ決まっておりません^^;

なので、いい名前があったらコメントでよろしくお願いします













では

キャラ紹介

Snapshot0000.jpg
これですよろしくー

あったら声かけてねーー(ささやきで)

使い方は、自分でお願いします

使い方は後ほどうpしますでは
プロフィール

ヨッシーキング

Author:ヨッシーキング
ようこそヨッシーキングの升配布所へ
パスワードは1219です。
ヨロシクお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
