

チョコットランド

「チョコットランド」は簡単な操作で気軽に遊べるゲーム。一緒に冒険に出かけてみませんか?
--------------------------------
▼専用URL
チョコラン
FC2 Management

FB.SG.加亮.WH.ON.OF可能 配布。

最近流行のxfan から、です。



やり方


myロダ

なにかわからないことがあったらコメントしてください。

最近ブログやすんでました。AA配布です!


まずは、ここをクリック!

最新版更新

はい、でました最新版。。。。myろだ

鯖落ちはしないようですね。。。。しかし、WH、加速しかできないようです。。。。。


何かあったらコメントよろです。

更新しマース。

えっとですねー、昨日最新版が出ましたね!

それでですね・・・・最新版できる人とできない人がいるみたいです。うっくんさんが言うように、ローダー15b
ができない人は、諦めろとゆうコメントがありました^^;

なのでー
できない人わ、ドンマイです。

けど、まだ諦めるのは、早いと思います。なので潔く最新版を出るのを待ちましょう(´・ω・`)




では
プロフィール

ヨッシーキング

Author:ヨッシーキング
ようこそヨッシーキングの升配布所へ
パスワードは1219です。
ヨロシクお願いします

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
